競輪 | 貧乏、ギャンブルやめるってよ

パチンコ・スロット・競馬・競輪・カジノ。。。なかなかギャンブルをやめられない方のためのギャンブルニュース

カテゴリ: 競輪

 埼玉県は、2月15日・16日に『埼玉サイクルエキスポ2014』をさいたまスーパーアリーナで開催する。
saitama_cycle_expo
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

「DMM×チャリロト」で4億9635万円の高額当せんが誕生!
株式会社DMM.comが運営する競輪投票サービス「DMM×チャリロト」で4億9635万円の高額当せんが誕生いたしました。
今回当せんが誕生したレースは下記の通りです。
chali_loto
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気漫画家・弓月光による描き下ろしのキャラクターが描かれた、ガールズケイリンのオフィシャルキャラクタージャージの予約発売が開始した。
girls_keirin
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

 カンカンカン……。

 立川競輪場(立川市曙町3丁目)に、最後の1周半を知らせる鐘「ジャン」が鳴り響く。それまで整然と列をつくっていた選手たちが一転ばらけ、猛然と加速しながら体をぶつけあう。「まくれぇ」。野太い声が観客席からあがった。
tachikawa_keirin
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

一口にギャンブルといえば、“破滅への入り口”などとも言われるが、自分なりの必勝ロジックを駆使して“勝ち組”の人がいることも事実。技術、メンタル、 資金管理術を徹底すれば、バクチは運を凌駕するのか? 各ジャンルにおいて継続して結果を残している人たちの声を聞き、夢の100万円オーバーを目指して みた!

<競輪>3連単より3連複。軍資金を抑えて穴狙い

 近年、興行面で苦戦続きの競輪だが、「他の公営ギャンブルよりもレースが荒れやすく、穴党向け」と語るのは、月イチペースで100万円オーバーの車券を当てる、専門紙競輪担当記者のN中氏。

 競輪の場合、大半はレース終盤まで選手間で「ライン」と呼ばれる数人単位のチームを組んで共同戦線を張る。通常は所属地域が近い者同士で組むが競輪学校の同期同士で組むケースなどもあり、誰が同じラインかを把握したうえで予想するのは初心者には難しい。

「でも、万車券の出るレースではラインが崩れるので、穴狙いなら無視してOK。むしろ、選手の成績を数値化した“競争得点”を重視します。新聞の出走表に載っているので、これを参考にします」

 購入するのは1~3着を順位に関係なく予想する3連複。上位3着の順位通りに予想する3連単ほどの配当はない分、軍資金を抑えられるメリットがあるという。

「競輪は通常9人、一部のレースは7人で行われます。例えば、出場9人のレースの場合、競争得点順に上位4人、下位の5~8位、最下位の3つに分けます。

3連複で高配当を狙うなら、上位グループ1人、下位グループ2人の組み合わせの車券が基本線。なお、得点最下位の選手は無視します」

 穴党の間では知られた予想法で、応用編として上位2人、下位1人の組み合わせによる中穴狙いも。

「それと(1)-(2)-(3)のような連番、(2)-(4)-(6)や(1)-(3)-(5)などの偶数目、奇数目は避ける。よく言われていることですが根拠はなく、車券の買い目を絞るためのマイルールだと思ってください」

 この買い方で万車券を一日3回当てたこともあるそうで、「1点500円ずつの購入なら一日10万円以上儲けることもザラ」とか。

「3連複と聞くと、『どれだけ買い目が広いんだよ!』と思うかもしれませんが、実はこのルールに沿った組み合わせは19通りだけです(※)。これなら、当たりそうな気がしませんか?」

※【画像参照】http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=509747

 万車券はもう目の前だ!

― [ギャンブルで100万円稼ぐ]必勝法【1】 ―
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ

コメントよろしく